あじな動物病院 行動科
お知らせ

2021/9/21(火)のDIB for Pro 3 セミナーにご参加できなかった皆様

あじな動物病院行動科では、2021年5月より犬に関わるプロフェッショナル、および一般の飼い主様に向け、 Dive Into Behavior for Professional セミナー(以降DIB)を開催しております。

DIBでは動物行動学とBodyLanguageの講義で、プロフェッショナルの現場への知識の落とし込みを徹底的に行います。

2021年のシーズン1は DIB1を5月、DIB 2を6月、そして昨日9月21日にDIB 3を開催致しました。
DIB 1 と 2 は事後配信なしのセミナーとして開催しておりましたが、皆様からのご要望を受け、DIB 3より事後配信を導入いたしました。

DIB 3からはセミナー申し込みされなかった方でも、
動画は有料にてご視聴いただけます。ご希望の方は seminar@ajinavc-behaviorsec.com までお申込み下さいませ。

120分動画
¥12,000 税込

ご視聴期間はお申込みタイミングに関係なく本日より2週間、10月5日までとなっております。

セミナー資料のダウンロードリンクはお支払い後にメールにてお知らせいたします。

皆様からのお申込みをお待ちしております。